
先日、水泳クラブから連絡が入って、屋外でスポーツをはじめることになりました。で、昨日、学校が終わったら速攻で行きました。というのは、かねてからハンバーガーショップで食べようという計画があったので、ハンバーガーショップに立ち寄りながら、プールへ時間までに行くという予定に変更になったからです。予想ではギリギリ。ま、やってみようということで、ミミズには学校が終わったらすぐに校門から出てくるようにと指示しました。
12時、予定通り、ミミズはいちばんに校門から出て、いそいでハンバーガーショップへ。12時15分、ちょっと混んでいたショップに到着。いそいで注文。12時30ごろにプールへ出発。プールに着いたのは12時40分ごろ。スポーツ開始は13時だったから予定より早く着きました。で、ハンバーガーをパクパクいただき、プールの外の芝生でボールを使ったり走ったりと運動をしました。アタシはその間、近くの公園を5キロほど走りました。
スポーツの後、図書館に寄りながら帰ってきました。ふたりともグッタリ。でも、体が動かせてよかった。アタシは体重が減ったし。ちなみに、ミミズはちょっと太りました。
